「大人のメロンクリームソーダ」って、巷で噂らしい

Pocket

喫茶店でおなじみの「メロンクリームソーダ」、最近ではあまり見かけなくなりました。

でも、「コメダ」に行くと、大人なのについつい頼みたくなってしまう、子どもの頃に飲んだ懐かしさが蘇るジュースです。

そんなメロンソーダが、最近「大人のメロンクリームソーダ」に変化してSNSを中心に話題を呼んでいるのだそうです。

一体どんなメロンソーダなのかというと

「氷結 北海道産メロン」にアイスクリームをのせるというものです。

“大人”がつく理由は、アルコールを使用するからなんですね。

この「大人のメロンクリームソーダ」は、昨年にSNSで話題になったものらしいのですが、「氷結 北海道産メロン」が再登場したため再度わだいになっているのだとか。

たしかに、この組み合わせは美味しそうですよね。

でも、アイスクリームが入っていることで、デザートを食べてる気分になって、アルコールが入ってるのを忘れてしまいそうな怖さも感じます。

SNSで楽しめそうな、いろんな発想があるもんですね。

仕事頑張った後に飲みたい大人のクリームソーダ、「氷結 北海道産メロン」と「アイスクリーム」さえあれば、手軽に挑戦できるのでお酒が飲める人は挑戦してみてはいかだでしょうか?

この組み合わせがいけるなら、

ほかにもいろいろ組み合わせは考えられそうですよね。

いつもの晩酌とは、ちょっと違う楽しみ方ができそうです。

今日も ありがとう



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。