ナイトアイボーテで加齢によるたるみは軽減できるか?

Pocket

もともと子供の頃は、はっきりとした一重でした。

でも、大人になるにつれ薄らと、二重になり、現在はその日のまぶたの具合によって感じが違います。しかも、年齢を重ねるにつれ まぶたがたるんで行くのか、二重に被さってくるようなイメージになってきました。

そこで、よく広告を目にする夜だけぬればOKの「ナイトアイボーテ」で、いつでもはっきり二重にしたいのと、二重の幅も広げられたら、タルミもスッキリ見えるのではないかと思い、公式サイトから購入してみました。

公式サイトを開くと、いきなり定期購入するとめちゃめちゃお得な料金になることが繰り返されますが、合わなかったり、飽きたり、効果がないのに続けなければいけなくなるのは 絶対嫌だと思ったので、通常料金で購入です。定期購入のタブをプチっと押しても、購入の時に通常料金で購入を選択できますよ。

まだ使って1週間くらいですが、寝る前に接着してねていると、早くも二重の線が以前より安定してきました。とは言っても、まだ定着はしているわけではないので、まだまだ続けないと理想的な二重にはなってくれないのでしょうね。

公式ページや広告の出し方、宣伝のされ方が、すっごい胡散臭いですが、私の場合いまのところ効果はありです。結構、落とすのが大変ですね。でもまあ、ある程度の接着力がないと型がつかないと思うので、仕方ない部分でもあると思います。




何事にも個人差はありますし、もともと二重の線がある方の方が効果は出やすいかもしれません。むかし一重の友達が、絶対二重になってやると言って、毎日毎日諦めずにアイプチをしていたのを思い出しました。何年後かに会った時には、みごとに二重になっていましたよ。笑いじわだって、長い時間をかけてできるわけですから、それなりの時間がかかる覚悟はいると思って始めたほうがいいかもしれません。

でも、若い子だけのためにあると思っているナイトアイボーテは、使い方によって加齢のまぶたを少しスッキリ見せてくれるのに役立つかもしれません。ちょっと値段は高いけど、試してみてはいかがでしょうか。

今日も ありがとう


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。