「キットカット」食べてみたい味No.1「世界総選挙」4月20日(金)より投票開始!どれに投票する?

Pocket

ネスレ日本の「キットカット」は、日本で発売されて45周年をむかえたそうで、これを記念して食べてみたい味をファン投票によって決めるという「世界総選挙」を実施しています。

どんな味が、エントリーしているのか!?

あたなは、どれに1票をいれますか?

スポンサーリンク

キットカット「日本発売45周年」

まずは、少々キットカットについてお届けします。

キットカット

キットカットがm誕生したのは、1935年の英国です。

1988年から、現在の発売元である食品世界大手ネスレの傘下になっています。ちなみに、ネスレは、イギリスではなくスイスの会社です。

海外で発売されているキットカットは、通常のものが主流ですが、日本では いろんな味に進化しています。その数なんと!350種類以上!!

地域限定や 期間限定の味もたくさんはつばいされていますね。「抹茶」「日本酒」「わさび」「すいか」「大学いも」など本当に様々です。「日本酒」「わさび」という珍しい味のものもすでに発売されているんですよ。

世界総選挙

キットカットの世界総選挙の投票は、2段階になっていて、8日までに候補になるアイデアを募った中から、ネスレが約20種類に絞り込んで、決選投票をするというものです。

20日から始まったのは、いよいよ最終決戦です!

8日まで、募集していた候補は、世界中から各国のスイーツや 過去発売していたキットカットの中で人気だった味など、1万5,000を 超える案が集まったのだそうです。

そして、最終決戦に挑むのは21のフレイバー!!

選ばれたのは、人気上位アイデアのものと、斬新な味わいや 復活して欲しいと声が多かった味わいです。

最終決戦に挑む「フレイバー」

1.いちごティラミス

2.宇治金時

3.梅ジャム風味

4.オレンジリキュール

5.栗ようかん

6.クリームあんみつ

7.塩バニラ

8.真珠&ライチ

9.新生姜

10.チャイ

11.チーズケーキ

12.パッションフルーツ

13.フルーツカクテル

14.ほうじ茶

15.ホーキーポーキー(ニュージーランドで 人気のキャラメル粒入り アイスクリーム)

16.まるごと苺

17.ミックスジュース

18.ミント&ヨーグルト

19.桃団子

20.柚子

21.わさびチーズ

どうですか?

ガッツリ和テイストの物もあれば、思いっきり洋風もあり、

大人好みのものが多いきがしますね。

個人的には、真珠&ライチとか 新生姜食べてみたい!けど、栗ようかんや 桃団子はどんな感じなのかが気になるから見てみたい!と迷ってしまいますね。

投票詳細

投票は、4月20日(金)に開始投票は4月27日(金)まで

日本語や英語など、5言語で自由に書き込めるサイトから投票できます。

投票は、こちら ネスレ「キットカット」公式HP で!

決選投票でみごと選ばれたフレーバーは、

日本国内だけしゃなく、海外への配送が可能な新商品として11月に発売予定です!

食べてみたい!と、思うものがあれば投票しないと食べられるチャンスを逃してしまいますよ。

ネスレオンラインショップでなら、天然のピンク色のチョコレート・ルビーで、特別な工程で作られた世界初のルビーチョコレートに出会えます。

ストロベリー味じゃないの!?と疑いたくなるほど、

かわいいいいピンクなのに着色料を使わず、自然なピンクカラーなのがとっても不思議のチョコレートです。このルビーチョコレートが楽しめるのは世界でキットカット ショコラトリーだけなのです。気になる方は、こちらキットカット ショコラトリー サブリム アソート

かわいいピンクが母の日のプレゼントにもいい感じかも!!

今日も ありがとう

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。