日本一長い商店街『天神橋筋商店街』には、1日から出店できるレンタルショップがある

Pocket

日本一長いことで有名な、大阪の天神橋筋商店街を歩いていて

明らかに、店舗がなくなって倉庫のようなスペースだけ残っている場所に、商品が陳列というよりもダンボールにゴロゴロっと入れたまま売られていたりするお店が、いくつもあって、なんだろ?と思いました。

そういう店舗の看板を見ると、

こんな感じです。

そう、レンタルショップです。

こちらのレンタルショップは、1日から出店可能なのだそうです。

天神橋商店街の通りにお店を持とうと思うとなかなか大変ですよね。それが、短期間のレンタルで出店ができるとなったら、「自作のモノなどを試しに売って集客を確認してみたい」とか「お店を持ちたいけど借りる前に試したい」などという方にとっては、かなり有効に使える場所なのではないでしょうか。レンタルショップなら気軽に始められるのでいいですね。

しかも、かなりの人通りがある天神橋筋商店街沿いですから集客は心配なしです。

写真は、先ほどのレンタルショップしか撮らなかったのですが、通り沿いにかなりの数のレンタルショップがありましたよ。いろいろな活動の場に幅広く利用できるそうなので、これはつかえるかも!と、思う方は天神橋筋商店街をいちど散策してみてください。好みの広さや場所のスペースを選べるといいですね。

魅力的な飲食店が立ち並んでいるので、

情報収集をわすれて、食べ歩きを楽しんで帰ってきちゃった

なんてことにならないように気をつけてくださいね。

今日も ありがとう



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。