知って得するバンビウォーターの効果的な使い方!使った感想は?

Pocket

どんどん陽気が良くなってくると、そろそろ薄着でお出かけすることも多くなった来ますね。そうすると、冬のあいだに緩んだ身体が気になり始めるものです。

そこで、マッサージするだけでスリミング効果が期待できると噂の「バンビウォーター」を使ってみました。

今日は、バンビウォーターの成分と効果、使い方などをご紹介します。

スポンサーリンク

バンビウォーター

バンビウォーターは、美容成分がたっぷり入った「楽天6部門第1位!超温感マッサージジェル」で、むくみに悩む方や 美脚を目指す方におすすめです。

マッサージをするとすぐに温かく感じます。温かいというより「熱い」のレベルです。

伸びが良く、使用後に洗い流す必要がない点も人気の秘密です。

ただ、多少のベタベタ感は残ります。そのため、すぐに服を着るのに抵抗を感じるかもしれません。

バンビシリーズは、累計100万本を突破した人気商品で、雑誌でも頻繁に取り上げられているスリミングジェルNo.1ブランドなんですよ。購入者の95%が満足したというデータもあるほどの人気です。

エステや モデルの撮影現場などでも使用されています。芸能人にも愛用者が多いアイテムと言われると、とっても気になりますよね。

バンビウォーター「成分」と「効果」

超温感マッサージウォーターですが、この「温感成分」は、植物由来の天然成分を使用しています。バニラの種子から抽出した成分を使うことで、肌への刺激を最小限に抑えています。

これによって、血行やリンパの流れがよくなり、老廃物が排出されてむくみにくくなります。セルライトのケアにも効果的だと言われています。セルライトは、冷えると硬くなり、改善しにくくなるという特徴があるため、超温感ジェルでマッサージすることでセルライトが柔らかくなるのです。

バニラの種子から抽出した成分で、こんなに熱くなるの!?と思うぐらい塗ってマッサージしたところが熱く感じるのが不思議なところです。

スリミング成分

・ユニスリム

マテ茶エキスとコーヒー種子エキスを配合した天然由来の成分

・スリムフィット

セクトビアブッサという木の樹皮から抽出した成分

・スベルトニール

数種類の植物エキスをブレンドして作られた成分

・フォースコリン

しそ科の植物から抽出した成分

以上の4つの成分は、ダイエット効果や 引き締め効果があり、理想のボディラインを作るサポートをしてくれるなどの効果もあります。

美容成分90%

なんと、約90%は美容成分でできています。

肌のハリ・ツヤ・潤いも手に入れることができます。

確かに、使ってみて、バンビウォーターでマッサージした翌日は、お肌が潤っている感じがします。



バンビウォーターの使い方

では、バンビウォーターの使い方を説明しておきましょう。

効果的なタイミングは、入浴後など血行の良い時です。

血行の良い時に使用することで、血流やリンパの流れを良くして 効果的に むくみを予防・改善できます。

ただし、入浴後など血行が良い時に塗ると、本当に熱くてたまらなく感じたり、せっかくお風呂に入ったのに汗だくになるなんてことも考えられるので、使用後すぐに温かくなるので最初は少なめでためしてみることをおすすめします。熱さに慣れてきたら、お好みで量を調整するとよいでしょう。

使用方法は、さくらんぼ大のバンビウォーターを手にとって、脚や腕、お腹などに塗り広げながらマッサージしていきます。洗い流すこともないのでマッサージするだけです。マッサージしたほうがより効果的ですが、塗るだけでも熱くなってポカポカするので、マッサージが面倒な時はしなくてもいいですよ。

さいごに

脚のむくみに悩んでいる人におすすめのバンビウォーター。

美容成分たっぷりの温感スリミングジェルなので、手軽に自分でマッサージできるのが嬉しいですよね。

使った感想は、本当に暑いです。入浴後塗ると少しの間は、熱くてたまりません。

でも、それがまた「やってる感」があって楽しいとも言えますね。

スリムになっていってるかどうかは、正直わかりませんが、マッサージした翌日は、確かにムクミがないです。

ムクミよりも、翌日入浴する時に、お肌がスベスベに感じるのが嬉しくなりますよ。

夏までまだ時間はあります。

みなさんも、お肌のお手入れをして

夏を思いっきり楽しみましょう。

今日も ありがとう



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。