言い訳はやめて、今すぐ行動しよう!

Pocket

今年に入って、一番の絶不調がやってきました。

起き上がるのも辛い体調不良です。

もう今日はこのまま一日寝込もうか、

とも思いましたが、勇気を振り絞って予約したマンツーマンレッスンの日!!

なんとしても、行かないと自分の性格からして

ここで体調不良を理由に行くのをやめてしまうと、二度と行かないはずです。

そこで、めいいっぱいギリギリまで寝ることにしたのですが、

こんな日に限って、重要な電話やメールが入るものなんですよね。

ギリギリまで寝るのを諦めて、早めに出かけて「整体」で、なんとかマンツーマンレッスンの間倒れない程度に体を整えることにしました。私の体、曲がりに曲がってました。体のメンテナンスしっかり定期的にしないとなと実感です。

でも、今年一番の絶不調が、ほんの少しの「整体」で、絶好調になるわけもなく

フラフラしながら、レッスンへ・・・

結果、

行ってよかったです!

楽しいし、勉強になることや、いろんなことへのヒントがたくさんあって、なんと有意義な時間でしょう!何グズグズ言って、早くレッスン受けて見なかったんだろう。って感じです。

おかげで、レッスンが終わる頃には、すっかり元気になってました(笑)

もし、今あなたに

やってみたいけど、勇気が出せず、シノゴノと言い訳を作っては

先延ばしにしていることがあるようでしたら、言っておきます。

言い訳をやめて、いますぐ行動しましょう。

興味がある時が始める時です。

過ぎた時間は取り戻せませんよ。

時間を大切に楽しい毎日を過ごしましょう!

今日も ありがとう



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。