「あっ!次の日曜『父の日』だっ」そんなあなたに!プレゼント選びまだ間に合いますよ

Pocket

実は、「あっ!次の日曜『父の日』だっ!」と

慌てたのは自分自身なのですが・・・。

「6月には父の日がある」とわかっていたのに 気づいたら もう父の日まで残りわずかになってました。そもそも世間では、「母の日は注目するけど、父の日は・・・。」みたいな話をよく聞きますよね。でもそこは公平に、お父さんにも感謝を伝えましょう。

今日は、今からでも間に合う父の日のプレゼントをお届けします。

スポンサーリンク

父の日ギフト

実は、父の日はついスルーという方も意外と多いそうです。

お父さんにもきちんと感謝の気持ちを贈って、しかも喜んでもらいたいですよね。

でも、お父さんって一体どんなプレゼントを嬉しいと思ってくれるものなんでしょうか?

父の日にもらって嬉しかったプレゼントは?

  • 趣味に合わせたもの
  • お酒
  • ファッションアイテム・日用品
  • 食事・食事券
  • 旅行・旅行券

以上が、もらって嬉しかったと回答が多かったものになります。

「趣味に合わせたもの」というのは、1番良いのでしょうが、特に趣味のないお父さんだったり普段からコミニュケーションを取り合っていない場合は、選ぶものとしてはちょっとハードルが高くなりますね。

ファッションアイテムも本人の好みが分かっていないと選ぶときに悩んでしまいそうです。

でも、お酒や食事ぐらいなら予算的にもメチャクチャ高くはならないですし、選びやすそうですね。旅行は両親への贈り物にもなり、のんびり楽しんでもらうにはすごくいいですが、それなりの予算がないとキビシイですね。

『家族の時間』もプレゼントのひとつと考えると、食事や旅行をただプレゼントするのではなく、「一緒に行く」というのも喜んでもらえるのではないでしょうか。

では、みんな父の日の予算はどれぐらいで考えているのでしょうか。

父の日のプレゼントってみんなの予算はどれぐらい?

気になる父の日ギフトの相場ですが、

ほとんどの方が、10,000円程度までの予算だそうです。

その中でも一番のボリュームゾーンは、3,000円~5,000円程度となっていますよ。

今からでも間に合う父の日ギフト

●日本最大級、ギフト専門セレクトショップのギフトモールなら、品揃えが豊富で、お父さんたちがもらって嬉しかったと答えている「お酒」関連のもにも文字を入れたりできる商品もあって特別感もだせますよ。

しかも、今なら『【絶対はずさない父の日のプレゼント】人気ランキング2018決定版』ページがあって、父の日のギフトもとっても選びやすくなっています。


●グルメなお父さんには「服部幸應のお取り寄せ」が、おすすめです。

服部幸應が実食して、厳選したものだけを扱っているお取り寄せサイトです。

「無添加」の商品にもこだわっているので、お父さんの健康を気遣う意味でもおすすめできますよ。

お取り寄せしたものを囲んで一緒に食事をすれば、家族の楽しい時間もできて喜んでもらえること間違いありません。



●国内最大級のジグソーパズル専門店ジグソークラブで、ちょっと大人向けのジグソーパズルを選んでみるのも面白いですよ。ご年配のお父さんなら指先を使い、頭も使う上にハマる方なら時間を忘れて楽しめます。


●昔はおかたくて怖かったお父さん、でも今は孫に目がないデレデレおじいちゃんというタイプのお父さんなら、絆を深めるメッセージ付き写真 絆フォトがおすすめです。

注文の仕方はとっても簡単で、サイトで写真をアップロードしてメッセージを選択してお買い物かごに入れ注文するだけです。一部の地域は除きますが、通常ご注文から2~4営業日程度で発送してもらえます。

大好きな孫の写真をリビングなどに飾って喜んでもらえたら嬉しいですね。


さいごに

いかがでしたか?

みんなで楽しく笑顔の時間をすごし

最高の思い出の1ページができる父の日になるといいですね。

今日も ありがとう

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。