ロールオンタイプの制汗剤「デトランスα」かなりいい感じ

Pocket

暑い夏は、日焼けも気になりますが、汗の季節でもありますね。

ドラッグストアには、制汗剤の売り場が目につくところに設置され、いろんな種類のものが並び、どれがよいのか迷うばかりです。

様々なうたい文句で製品をアピールしていますが、どれが効くのかわからないですよね。

そこで、今日は、最近見つけたオススメの1本をご紹介します。

スポンサーリンク

発症の地では病院でも処方される制汗剤「デトランスα」

【デトランスα】というロールオンタイプの制汗剤は、デンマーク発祥なのですが、病院でも処方されているという、しろものです。そして、ヨーロッパでは、常に大人気の制汗剤なんです。

すごくないですか!?

その特徴はというと、アポクリン汗腺にフタをして、ニオイの元を完全シャットアウトするという仕組みです。35度の真夏日に外を歩いても脇汗がほとんど出ません。脇汗がほぼでないので、脇のニオイもほぼ発生しません。

お風呂上がりに塗布しますが、最初のうちは毎日だったのを週に5回、3回と減らして行けます!そのうち「1回塗れば、最長で1週間効果が持続する」なんとことになるため、コスパもかんりいいです。しかも無香料なので男女を問わず使いやすいのも嬉しいです。




汗のニオイが気になるという方だけではなく、

汗の量が気になるという方にも是非いちど使ってみてほしい一品ですよ!

暑くて汗でベタベタする夏を少しても

爽やかに過ごせるといいですよね~。

今日も ありがとう

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。