これは凄い!持ち運び楽々で 洗剤いらずの ポータブル洗濯機「WASHWOW 2.0」

Pocket

あの大きな洗濯機が、ポータブルってどういうこと? と言いたくなってしまいますが、洗濯機も持ち歩く時代がやってきました。

しかも、この小さな洗濯機、洗剤はいらないし、海外旅行など長期で旅行に行った時に「ちょっとしたものを洗いたい」なんて時にも、洗剤の準備もいらないのでとっても助かります。

あまりに可愛いサイズで便利なので、

今日は、ポータブル洗濯機「WASHWOW 2.0」についてお届けします。

スポンサーリンク

旅行にも デリケート衣類洗いにも、もってこい「WASHWOW 2.0」

洗剤がいらないと言いましたが、なぜ洗剤がいらないのかというと、プラスマイナスの2極の電極に通電する事で、洗剤を使用せずに汗や皮脂などの有機汚れや細菌に対して効果的にアプローチするのです。

しかも、プラス極でつくられる次亜塩素酸は、さまざまな分野の菌やウイルス対策、脱臭対策に活躍する成分で、なんと!細菌の99.98%を除菌してくれるのだそうです。

しかも、置くだけのワイヤレス充電ができます。
本体のリチウムイオンバッテリーは大容量の6000mAhで、充電が満タンになるには6~8時間ほどです。1度の満タン充電で、およそ6回程度使用することが出来ます。

持ち運びにも便利といいましたが、

ワイヤレスな上に、サイズは石鹸ほどの大きさ、まさに手のひらサイズです。

重さも265gとペットボトル飲料を持ち歩くより軽いのです。

下の写真を見ていただければわかりますが、見た目は、四角形の箱です。

聞いていなければ、これを何に使うのか想像もつかない形と小ささです。

【正規販売店】WASHWOW2.0 持ち運べる ポータブル洗濯機(RISH)【送料無料】【予約】

使い方も簡単で、水を張った容器に服とWASHWOW 2.0を入れます。

あとは、20~25分でWASHWOW 2.0が服を洗濯してくれます。

しかも、加熱殺菌しなくても気軽に殺菌ができます。ようするに服だけではなく、野菜や果物、食器の洗浄にも転用することができるのです。便利な使い方としては、赤ちゃんの哺乳瓶や おしゃぶり等の口に入る物や、身の回りの品も簡単に毎日こまめに消毒しておけば安心です。

旅先での洗濯に悩んでいる方、チェックしてみてはいかがでしょうか。

今日も ありがとう

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。